今日ものんびりお昼寝 ~幸せな時間~

自分にとって居心地の良い空間作りを目指しております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんこの動画(つまらない)

本日は曇りです。

最高気温7℃、最低気温-1℃でした。



昨日はネットが全然つながりませんでした。

だめね~。wi-fi

今設定を初期化してみたら復活しましたが、また何時不機嫌になるやら~


今日は夕方から飲み会(徒歩圏内の居酒屋に集合・笑)ですので、

こんな時間に更新です。

旦那さんの晩御飯を作って行かなくてはいけないしね(無駄な良妻アピール)



showPhotoCAJB8G78.jpg




今日のメンバーとは、年に2~3回飲みに行くのですが、それ以外の時って

全然連絡取り合わない(連絡無精の集まりか?)


でも久しぶりにあっても全然違和感ないし、信頼できるんです。

その場で話した話は、その場だけ。

よそでベラベラ喋ったりはしないし、相談事にも無駄に介入してきたりしない。

・・・皆さん大人なんでしょうね~(私以外)



そんな素敵な方達の仲間に入れてもらえて光栄です。

今日もおりこうさんにするわっwww




001_20140207143833b58.jpg







という事で、今日はネタがございません。

最後にちょこさんの階段登りの動画でも~(つまらないです)



    



関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2014/02/07 15:02 ] わんこ | TB(0) | CM(4)
No title
麻呂です♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ちょこさん、もふもふで可愛い~!!

うちのチョコちゃんは薄毛なの・・・  ( ̄▽ ̄*)/
モカちゃんはモフモフです。

飲み会のお仲間たち、いい関係ですね~!!
その場だけの話にするってできない人が多くて
悩まされた結果、人間不信に・・・  (●´・△・`)はぁ~
楽しんで来てくださいね~。
[ 2014/02/07 ] [ 編集 ]
Re: No title
麻呂さんこんばんは~♪
ちょこさん、、、ものすごい多毛症なのです。
近所の子供に『ゴリラ』と言われました(笑)
モカちゃん珍しい毛色ですよね~。
一瞬『Aコッカー?』と思ってしまいましたww

その場だけの話・・・こういう価値観って同じじゃないと、信頼関係を築いて関係を長続きさせるのが難しいですよね。
あ、もう行かなくてはっ。
では行ってきま~す♪
[ 2014/02/07 ] [ 編集 ]
No title
飲み会いいなぁ~~~
いいなぁ~~~
今のご近所には気軽に一緒に飲める人なんて
いないし。
ランチですら結局は子供のこととかダンナの愚痴とか
なんかつまらないし~。
だれもお庭なんかやらないし話は合わないし
寂しいなぁ。。
あっ、愚痴っちゃった。。
(ノω`)ププッ

ちょこさんモップみたいで可愛い~~♪
ちなみに背中はカットされてるのかな?
もっふもふ~~で触ってみたいわ♪
[ 2014/02/09 ] [ 編集 ]
Re: No title
hanasaka3さんこんばんは~♪
飲み会楽しかったです~。
お店を出たら雪がすんごく積もっていて、嬉しくてスキップして帰って来ましたwww(ただの酔っ払い)
私は飲み友は多いのですが、ランチに一緒に行くお友達ってすごく少ないです(汗)
それって女子(?)としてどうなのかしら?
近所に花友さんが居るのって憧れますよね~♪♪
なので先日hanasaka3がお友達と、お花屋さんのお話をしているのを拝見して、いいな~いいな~っと羨ましく思っておりましたー(笑)
実は私の実家、結構近くなのですww

ちょこの背中はカットしてます。
多毛症なので、すぐ毛玉が出来てしまってブラッシングが大変です~

[ 2014/02/10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

