今日ものんびりお昼寝 ~幸せな時間~

自分にとって居心地の良い空間作りを目指しております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マニアックなホームセンター

本日は晴れでした。

最高気温9℃、最低気温-3℃。寒い。。。



確か以前も日記に書いた気がするのですが、お気に入りの

マニアックなホームセンターがあります。


家の近くにも同じ系列のお店が出来たのですが、植物の品揃えが

全然違うのです。






なので先日も、はるばる峠を越えて行ってまいりましたwww



003_20140212182306077.jpg


でも1年草ばかり~。






相変わらずこの時期は、クリスマスローズの品揃えがすごいのですが、、、


先日購入した、ピンクフロストちゃんが600円近く安く売っておりました。(ガビーン)


010_201402121823145d1.jpg




ぬおお。。。

で・・でもジョーカーとピロエットは売って無かったわっ!!!(負け惜しみww)





去年の自分のブログを読み直してみたら、

去年は3月の15日頃にうろついて、クリスマスローズを50%オフで購入しておりました。



・・多分今年もその頃に、ハイエナのごとく獲物を狙うのだっ(笑)

なので今はジット我慢なのであります。ふふふ。








この雑貨も新入りさんです♪


004_20140212182309abd.jpg





中からランプで光を灯したら、可愛いだろうなあ♪








016_20140212182318458.jpg




今はぐちゃぐちゃ花壇だけど、、春になったら 


『大きな森の小さなお家~♪ 』 by河合奈保子   的な?  


・・・歳がバレルわー





関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ガーデニング

[ 2014/02/12 21:09 ] マニアックHC | TB(0) | CM(4)
No title
麻呂です♪
大丈夫ぅ~!! ちゃ~んと河合奈保子わかりますよ~。 (*ゝ(ェ)・)ノ

マニアックなHC楽しそうですね。
クリローちゃんがいっぱいだなんて素敵!!

麻呂もここぞ!! という時は・・・
千葉ニュータウンのジョイ本まで行ってます。

でもでも、セールがあるなら待たなきゃですね。
麻呂も見切り品大好き♪
クリローちゃんもそろそろ早めに売り出した子が
お花が終わって安くなり出してるかな・・・???  (o≧▽゚)oニパッ
[ 2014/02/12 ] [ 編集 ]
Re: No title
麻呂さんこんにちは~♪
河合奈保子分かりますか?
きゃは。仲間!!

千葉ニュータウンのジョイ本さん、噂を良く聞きます~。
やはり品揃えがすごいのですね~。
今度帰省した時に、もしも時間が取れたら行ってみよ~♪
マニアックHC、ダブルのブラックの可愛い子ちゃんがおりました。
でも値段は全然可愛くなかったです(笑)
あれは多分売れ残らないわ~
[ 2014/02/13 ] [ 編集 ]
No title
マニアックなHCいいですね~~♪
うちから離れたところにお気に入りのHCがあって
最近になって近所に同じお店ができたんだけど
お花の品揃えがつまらいのなんのって・・・
ほんとにつまんない!!!!!んですよ~。
でもね、たまぁ~~にクリローさんの2000円ぐらいのものが
見切り品コーナーで半額になってたりして
時々要チェックなんです。

2つの雑貨すごくいいですね♪
こういうのどっちも好き好き~~~♪
でも、こっちの田舎じゃこんないいもの売ってなくて。
。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...

千葉ニュータウンのジョイ本さん、私も時々行きますよ。
お店に着いたらもちろんダンナとは別行動で
一目散にガーデンコーナーに行く私。
( ´艸`)ムププ
[ 2014/02/14 ] [ 編集 ]
Re: No title
hanasaka3さんこんばんは~♪
ホームセンターって、従業員の方の発注センスによって品物が変わりますよね~。
でもセンスのあまり良く無いHCには、夢やロマンがありますよねっ!!
素敵クリローが、うっかり安物コーナーに紛れ込んでいるかもしれないし(笑)
以前田舎の古びたHCの隅っこで、テラコッタの立水栓が破格値で売っておりました。
良い感じに苔むしてたのですが、旦那さんが『これ苔生えてるで』
っと言ったらおじさん店員さんが
『これ最初からこんなでねえ~。。(フウ・溜息)』
と言って、さらにおまけをしてくれましたwww
そこが良いのに~(価値観の相違ブラボー!!)

千葉ニュータウンのジョイ本さん、何時か行ってみたいです~!!!
[ 2014/02/15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

