今日ものんびりお昼寝 ~幸せな時間~

自分にとって居心地の良い空間作りを目指しております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいガーデン雑貨

今日は暖かい一日でした~。

最高気温15℃、最低気温3℃。

あれ?

昨日より寒い??





今日はお庭の掃除を頑張っていたのですが、

途中で、ブーン っとスズメバチのひくーい羽音がっ!?


咄嗟に身を低くして、忍者のように逃げようとしたら

ウッドデッキの階段で、ビターンっとすっ転んだ

ぶ・・・無様すぎる(涙)







すっかりへそを曲げていたら、宅急便が届きましたよ♪


一気にテンションアーーップ!!!(笑)




最近お庭熱がすっかり冷めてしまっていたので

モチベを上げるアイテムを購入したのです♪





じゃーん!!!



016.jpg



ステンドグラス♪

でも現行品の安い奴。

まあお外用だしね~。

いつか室内用に、アンティークの素敵な奴も

購入したいな~







実は二つ(笑)


018_20131114212134080.jpg





ふんふん。

なかなかかわゆいではないの。


1つは、設置する場所決まっているのですが、

もうひとつは何処にしようかしら~~







後は、謎の窓


005_2013111421212320f.jpg






パカーンと扉が開きます♪


009_201311142121252f5.jpg






これは雨や紫外線に当たったら、

すぐに劣化してしまいそう。


何か塗料を塗らなくては~。
関連記事
[ 2013/11/14 21:41 ] お庭雑貨 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

