今日ものんびりお昼寝 ~幸せな時間~

自分にとって居心地の良い空間作りを目指しております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブロ友申請について・今日のクリローさん。

本日は晴れでした~。

最高気温10℃、最低気温-1℃でした。





クリスマスローズの蕾がプクプクに成って来ました♪


010_2014022319122590a.jpg








嬉しくて、毎日お庭に出ては独りニヤニヤする不気味な私ww


015_201402231912279c9.jpg






私は基本、地味に暮らすのが好き☆


でも今年は少し積極的になってみようと思って、ブログランキング

を再開しました。



そしてそれに伴って、今まで読み逃げを繰り返していたブロガーさんに

ドキドキしながら、コメントを残す様にしてみました。

そしたら皆さん、こんな私に優しく接して下さって。。。(涙)



好きな物や、興味のある物が似ている方との会話って

すっごい楽しいのですね~♪ ←遅咲きか?www




046.jpg






それでハタと気が付いたのですが、、、

私今までブロとも申請とかした事が無く。(一応何年もブログ書いてました)

とりあえず自分のブログのブロとも申請ボタンを押してみたら。。。

『自分をブロともには出来ません』 

って表示されて、なんか悲しくなったわww(どんだけ孤独やねん)






001_201402231912172d7.jpg

今年購入した子。二番花咲いた





とりあえず、相手のブログのボタンを押す事は理解できました。

なのでこれから訪問させて頂いた時に、

ポチポチ押させて頂きたいのですが、、、

よ・・良いですよね?キンチョー

皆さまどうぞよろしくお願いいたします(嫌ならシカトぶっこいて下さい・)




004_201402231912197d1.jpg





地味にブログランキングい参加しております。
応援して頂けると嬉しです♪



庭・花壇づくり ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ガーデニング

こんばんは~
リンクしていただいてありがとうございます^^
私は表示していないのですけど、リンクさせてただきますね♪

同じ趣味の方々との交流楽しいですよね。

私、どきどきしてコメントしたら音沙汰無くて
コメントしたブログをみに行ったら
私のコメントが消されてたことがあったの(>_<)
なので最近は自分からコメントできなくなってたんです。
だって凄いショックですよね~。もうトラウマです。

鉢植えのクリローさんも後ろの板塀もステキですね。
うちは何でも白だけど、こういう板塀オシャレです。

このふたつのクリロー好みです♪

P☆
[ 2014/02/23 ] [ 編集 ]
No title
麻呂です♪
FC2以外のブロ友申請の件、よろしくですぅ♪ (*ゝ(ェ)・)ノ

ぷくぷくのクリローちゃん可愛いですね。
怪しくニマニマする気持ちわかります。
うちはもっとお遅いのでちまちま掘ってみて
また埋めてみたり・・・
枯葉を掻き分けて芽を覗いてまた戻したり・・・
麻呂も怪しさ満点だと思います。 (*≧m≦*)ププッ

[ 2014/02/23 ] [ 編集 ]
Nanaさんこんばんは♪
こちらこそどうも有難うございます♪
私は元々楽天でブログをやっていたのですが、楽天って機能が
恐ろしく少ないのです。
fc2っは多機能で、さーっぱり把握しきれません(笑)
私ってば、ブロ友申請とリンクの違いも良く分かって無くて。。
最初から自分でリンクを貼ればよかったのですね?
皆さんにまずは許可をいただかなくてはっ!
っと息まいてました
無駄に力んでしまったかしら!?
ハズカシイ~

自分の書いたコメントが削除されていたらショックですよね。
でも・・・わざわざ消したりするかな?
うっかり間違えて消してしまったのかも?
・・・実は私、過去にやらかした事あります(汗)
初対面の方では無かったので、連絡できて助かりましたが。
私のようなウッカリな人も世の中にはおります。
元気出して下さいね。

板壁褒めて頂いて嬉しいです。私の作です☆
狭い庭ですので、チマチマした物を作って遊んでます。
Nanaさんのお宅みたいに広いバラ庭・・・憧れです~。
[ 2014/02/24 ] [ 編集 ]
麻呂さんこんばんは♪
Fc2以外のブロ友申請は、リンクを貼る事な様子です。
なので早速貼らせて頂きました。♪(ペコリ)
でも、、、日記にわざわざ書いて騒ぐ事では無かった
みたいですね。。。
無駄に力んでしまったかしら?(汗)
何せ、ネットのヒューマンスキル、ゼロなもので。。。
すみません。ひゃーはずかしいわっ

プクプクの蕾ちゃん、可愛いですよね~♪
ちまちま掘って、また埋めるwww
私もやってましたー(ゲラゲラ)
少しずつ春が近づいてますね♪
[ 2014/02/24 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは、「てんやWAN家」のアメショーななといいます
先日は、コメントありがとうございました。

なべぴーさん、お庭
手作りなんですね!!凄い!

これからもヨロシクお願いします^^
[ 2014/02/24 ] [ 編集 ]
ななさんこんばんは♪
わー。来て下さったのですね~♪
どうも有難うございます。

庭は、夫婦でコツコツ作っております。
一体何時になったら完成するのやら~(笑)

実は私も以前、バフの子を飼っておりました。
バフの子は、表情が豊かで面白いですよね~
(眉間にしわ寄るし・笑)
ランキングバナーの、まるちゃんの湯船(?)で極楽の写真、
サイコーですww
またお邪魔させて頂きますね♪
こちらこそよろしくお願いいたします^^
[ 2014/02/25 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。
リンクありがとうございます。(^^)
早速、こちらも貼らせていただきました。(^^)

クリロー、きれいに咲いてますね。
うちも日当たりのいい場所に移動したのでもうすぐ咲きそうです。

これからもよろしくお願いします。(^^)
[ 2014/02/25 ] [ 編集 ]
No title
私も地味~に暮らすのが好き~(。-∀-)ニヒ♪

ランキングには最近復活されたの?
実は最初、ポチしようとしてもみつけられなくって・・
どうしてなんだ~~~って一人悩んでました。
(≧ω≦。)プププ

よそのブログにコメント残すのとか
リンクさせてもらうのとかってすんごく勇気いりますよね~!!
私はノミの心臓なのでのでシカトぶっこかれる??と
いいもんいいもん・・・・イジイジ・・・って
なっちゃいます。(ノω`)ププッ
実は最近もシカトぶっこかれた??ことがあって・・。
だけど、自分でもたまにコメントの返事忘れちゃったり
することもあるし
もしかしたら間違ってコメント削除しちゃってることも
あるかもしれない・・・。
ブログって奥が深いっす。。
[ 2014/02/25 ] [ 編集 ]
アヒルのとーさんこんばんは♪
こんばんは~♪
先週辺りから、太陽の日射しが変わりましたよね。
いよいよ春が近いですね。
毎日お庭に出たはワクワクしてますww
リンク貼って下さったのですか?
どうも有難うございます。嬉しいです♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^^)
[ 2014/02/25 ] [ 編集 ]
hanasaka3さんこんばんは♪
地味~に暮らすの楽しいですよね♪

ランキングは、以前のブログでは参加していたのだけど、
ちょっと嫌な事があって中断してました。
もう、ブログ自体がつまんなくなっちゃった★
でも、引っ越しして新規一転したし、折角だから楽しもう~!!ってね(笑)
今はとっても楽しいです♪

何かね、特に楽天さんが多いのだけど、、
コメントに禁止ワードが入っていると、勝手に消えちゃうの。
楽天はバックアップ機能が付いてないので、良くブログも
吹っ飛んだわ(涙)
人気ブロガーさんとかだと、コメントの管理も大変でしょうね~。
多分私だったら、確実に何かシクジルと思うww
良かったわっ。不人気ブロガーで(ゲラゲラ)
でもコメントをスルーされてしまったらすごく寂しいですよね~。
誰も傷付けない様に気を付けようっと!!(笑)
[ 2014/02/25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

