今日ものんびりお昼寝 ~幸せな時間~

自分にとって居心地の良い空間作りを目指しております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レンガの小道(過去DIY)&ちょこの動画

本日は曇り時々雪。

昨日に引き続き激寒でした。

最高気温9℃、最低気温-3℃でした。





先日、既存のフェンスを利用して塀を作った過去のDIYの

記事を載せました。



過去日記 ⇒ 既存のフェンスを利用して塀を作る









その後、レンガの小道を作りはじめました。




showPhoto[8]








バラス(砂利)で地盤を固めて、ひたすら道作り。



showPhotoCA2BM508.jpg








常にちょこさん(犬)が野次馬みたいにウロウロ。。(笑)




showPhoto[10]








目地に砂を入れて、デッキブラシでゴシゴシ




showPhoto[9]







ひたすら敷き詰め。



showPhoto[7]







ちょこさんは何故か、教えてもいないのにちゃんと

レンガの小道の上を歩く。




showPhoto[6]







何でかしら?(笑)



showPhotoCAUSH3GV.jpg









面白いので動画を取りました。

向こうでステイ(動くな)と言われて、待ってます。

『OK!!』 の号令と共に走ってきます。





    







ブログランキングに参加しております。
下のバナーをポチリと押して頂くと、ランキングに反映されます。
応援して頂けると嬉しいです。
 


庭・花壇づくり ブログランキングへ









関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2014/03/07 21:17 ] DIY | TB(0) | CM(6)
No title
こんばんは。
レンガ、きれいに敷かれてますね〜。(^^)
動画、拝見しました〜。(^^)
ちゃんとレンガの上を走ってきて、かわいいですね。(^^)
[ 2014/03/07 ] [ 編集 ]
No title
麻呂です♬
レンガ綺麗に敷きましたね♪
お色も素敵!!

ちょこさんも引っ付き虫さんなんですね。 ヽ(^。^)ノ
きっちり小径上を駆け抜けていく姿も可愛いです。 
うちもお庭に出すと暴れまくって
お風呂です。 (*´Д`)
[ 2014/03/07 ] [ 編集 ]
アヒルのとーさんこんばんは♪
レンガの小道、まだレンガが安定していなくて
時々レンガが転がって足をくじきそうに成ってます(笑)

別に上を歩けと教えた記憶は無いのですが、、
やっぱりワンコも足が汚れるのが嫌なのですかね(笑)
[ 2014/03/08 ] [ 編集 ]
麻呂さんこんばんは♪
レンガの小道、大分レンガがずれてガタガタに
成ってしまいました(直さねばっ!!)

わんこって、常にストーカーですよね(汗)
一緒にお庭に出たがる癖に、すぐに家に入りたがり
家に戻すと不満そうにジーっと見てます(笑)
[ 2014/03/08 ] [ 編集 ]
こんばんは~
レンガの小道、色も可愛くていいですね♪

ちょこさん、もふもふしてるけど素早いんですね~。
ちゃんとレンガの上を走るのが可愛い^^
[ 2014/03/08 ] [ 編集 ]
Nanaさんこんばんは♪
レンガの小道、何となく3色にしてみたのですが
意外と面白い結果になりました。

ちょこさん、素早いのですが結構ドンクサイんです。
たまにキャパオーバーな事して尻もちついたりしてます。
先日はボールを取ろうとして、ジャンプしてそのまま
バターンって背中から倒れてました(笑)
[ 2014/03/08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

